FC2ブログ
天野夕海 最新情報

好きな人がいる、あなたへ。

2023/04/09
☆ 無料コンテンツ ☆

🌹 昨年から夫もロザリアンに 🌹
夫が昨年、惹かれて購入した
「シャドゥ・オブ・ザ・ムーン」


栽培が難しいとされる青バラですが、
ロサオリエンティスのプログレッシオ・シリーズなので
✨ 耐病性に優れているらしいです ✨
🌱 たしかに今年の枝ぶりも新芽も元気です 🌱


いかがお過ごしですか?

セラピールーム・プリムヴェールの天野夕海です。

知り合って17年目に結婚した夫と、今から2年前に付き合うきっかけとなったことをシリーズで書いてきました。

前回で終わろうと思ったのですが、キリよく10話目まで書こうかと思います。



(1)記事「私は助手席がいいの。」

(2)記事「具現化への川の流れ」

(3)記事「カギがない!!!」

(4)記事「お月さんに頼め」

(5)記事「犯人現る。」


(6)記事「またしても、猫。」



(7)記事「涙のフィーリング」



(8)記事「告白。子どもを持たない生き方」



(9)ここまでのまとめとアドバイス。



シリーズ第10話目となりました。


とりあえず、このシリーズは今回を最終話としますね😉✨ 


と言っても、今回の内容は恋愛アドバイス。


我が夫は登場しません😌


前回の記事に「狩猟モード」と言う単語を使いましたが、それについて少し考察しつつ、書いて終わりにしたいと思います。


※ もの凄い長文となってしまいました💦



さて、ここでまずは、質問です。



「あなたには、いま好きな人がいるでしょうか?」


この質問をされて、


パッと顔が浮かんだ人が、


あなたが本当に好きな人です。


もちろん、そんなの当たり前のことですよね?



⚠️ あなたも好きな人も、どちらもフリーならば、以下の🌸 🌸 🌸 ~ 🌸 🌸 🌸 は、読み飛ばしてください😌



🌸 🌸 🌸


この質問に答えたあなたに、もし既に恋人や配偶者などのパートナーがいて、且つパッと浮かんだ「あなたが本当に好きな人」が現在のパートナーとは別の人ならば、あなたと、そして現在のパートナーの為にも、そのパートナーシップは無効にする必要があるかもしれません。


(好きな人に恋人や配偶者がいる場合も同様です)


但し、相手にも自分にも、双方にその勇気と行動力があるならば、ですが。



私は前世リーディングやタロットチャネリングなどのセッションで、数えきれないほどの不倫相談を受けてきました。本当に星の数ほど。


セッションの際には倫理観を振りかざしませんが、こうした記事を書く際には、私自身というよりも、天界、或いは宇宙から書かされると言いますか・・・例えば、5ヶ月ほど前に投稿した、下記の記事のような言葉が降りてくることがあります。


記事「嘘」



書いた直後、こちらを読んだ方々から「あれ、チャネリングでしょ?」と言い当てられたのは言うまでもありません。



上記の記事のなかには、「不倫」や「裏切り」等の単語はたしか書いておりませんが、この記事を恋愛に当てはめるならば。


パートナー以外の人に心がある場合、あなたはこの記事での「ついてはならない嘘」をつく、嘘つきさんです


カルマを産み出さないために、そしてあなた自身のブループリントから逸れないためにも、どうぞ関係性やあなたの気持ちを、その相手から切り離す努力をしてください。


それが出来ないならば、現在のパートナーとさっさと別れてあげてくださいね 😇


🌸 🌸 🌸



さて。


以下、あなたにも好きな人にも、双方に恋人や配偶者がいない場合の、あなたが好きな人との関係性を発展させることができるかもしれないアドバイスを書きましょう😇



「狩猟モード」。


これは大きく分けて二つに分類されると思うんですね。


前回の記事への感想を頂き、「そう言えば、狩猟モードには静タイプ    動タイプ の2種類があるな」と思い、補足としてこれを書いています。




⚠️ 狩猟モード ← ここでは、特定の「好きな人」がいる場合の思考や行動パターンを、そう呼んでいます。性別を問わず。



【 動タイプ 】へのアドバイス


よほど相手が鈍感じゃない限り、 動タイプ のアピールは目に見えて明らかです。


「好き好き・追いかける」タイプの方のことです。相手に自分の魅力をアピールしたり、相手の気を惹くための言動をあれこれしたりするタイプ。


恐らく、相手にも好意を寄せていることがほぼ完全に丸わかりなことでしょう。


ここで肝心なのは、昔からのありきたりの表現になりますけれども、「押してダメなら引いてみる」。そのひと言に尽きると思います。


自分の気持ちをクールダウンさせる、自己コントロールが重要です。LINE等での文字や声での連絡を自分からしない期間を設ける。


そして、相手の反応をみることです。


数週間以上、相手から何も連絡が無ければ、今は(或いは今生は)その人にはその気がないのかもと理解することです。


冷却期間がつらい、苦しいと感じる場合は、どうぞ仕事や趣味、習いごと等に没頭してください。仕事やプライベートを充実させて、自分を忙しくすることです。


ちなみに、冷却期間のNG行動は以下の3点。


(1)家で静かに一人で過ごす。


         → 恐らく冷却期間が耐えられず、連絡してしまう。


(2)相手の動向を逐一チェックする。


         → SNS等で相手の投稿やログイン履歴などをいちいちチェックするのをやめましょう。


(3)早急に他の出逢いを求める。


        → 冷却期間中に他に出逢いを求めると、他でも結局同じ「好き好き・追う恋ループ」にハマるので絶対にやめましょう。



数週間以上のクールダウン期間を置いて、連絡してみた時の相手の反応次第では、うまく行くこともあるかと思います。これは、「押してダメなら引いてみる」の効果が出る場合ですね。自分の「好き好き・追いかける」のときって、かなり自分の想念(生き霊)を相手に飛ばし、或る意味、相手を見えないエネルギーでがんじがらめにしてるんです。


自分をコントロールしてクールダウン期間を設けることは、相手をがんじがらめに縛り上げていたロープを一旦解いてあげるんです。そうすることで、相手にもあなたに好意を寄せるための余白を作ってあげるのです。ロープできっちり縛られている状態では、あちらから手も足も出せない状況だったりしますからね😉✨✨✨



以上のような努力をしてみて、見込みがない場合には、もう他の人との出逢いを求める方へ、自分の気持ちをシフトチェンジした方が良いでしょう😇 


ちなみに、冷却期間~相手からちょろっと来る~相手が冷たくなる~冷却期間~また相手からちょろっと来る~冷たくなる、の繰り返しの場合、あなたは相手にとって「都合のいい女」または「都合のいい男」のポジションにいます。あなたをもっと大切にしてくれる人が別に居るはずです❣️そんな相手とは、さっさと縁切りしましょう。



【 静タイプ 】へのアドバイス


「行動あるのみ」な 動タイプ に対して、 静タイプ はとっても静か。


でも、こちらもハンターですからね。そこをお忘れなく🤣


【 動タイプ 】の人は、この【 静タイプ 】の餌食にならないよう、相手を見極める必要があります。何故なら、「なかなか恋愛が成就しない」という方の場合、いつの間にか【 静タイプ 】の仕掛けた罠にはまってしまっていて、「都合のいい女」「都合のいい男」にされている可能性があるからです。


【 静タイプ 】は策略家です。いいなと思う相手、好きな相手などが飛び込んでくるよう、幾つもの罠を仕掛けてじっと待ちます。幾つもの罠を仕掛けてあるので、どれかに獲物が入ったときに相手が飛びつくような餌を少しずつ与えて手懐けます。【 静タイプ 】に、自分の人生を狂わされないよう、自分の人生の全部、或いは一部を、捧げてしまわないように気をつけましょう。時間、体力、お金などなど。



と書くと、すごく【 静タイプ 】が嫌な奴みたいですが・・・💦


でも、 静タイプ 】って、相手を多少なりとも翻弄するんですよ。


自分で「都合のいい女」や「都合のいい男」を意識的に作っているわけではないにせよ、相手を翻弄し、(下手をしたら長期に渡り)巻き込む可能性があります。


罠はいくつも仕掛けてあるので、本人はあんまり痛手がないんです。保険がききます。代替の獲物は待っていれば、別なのが同時に、或いは時間をおいて罠にはまります。また、このタイプの方は少ない餌で相手を手懐けて虜にするので、お金、時間、エネルギーなど、自分では浪費せずに済むでしょう だから【 動タイプ 】の人にせよ、違うにせよ、【 静タイプ 】の人にはお気をつけあれ😇 


【 静タイプ 】の仕掛けた罠は複数あるということを、くれぐれも知っておいてくださいね😂



でもね、【 静タイプ 】の人って、自分では気づいていなくとも、案外いろんなマイナスを自分にくっつける可能性もあるので、アドバイスも書いておきますね。


【 静タイプ 】が女性の場合、特に妊娠しないように気をつけてください。


これは男性側にも言えます。【 静タイプ 】の人を妊娠させないように気をつけましょう。


また、罠は複数仕掛けてるんでしたよね?


ですから、【 静タイプ 】の人は、男女共に性病に気をつける必要があります。


また、このタイプの方は・・・読み飛ばした↑に貼ってある記事「嘘」を読んでくださいね。全員がとは言いませんが、カルマ産みまくる結果となる可能性が高いので。



と、前回の記事の補足を長々と書かせて頂きました。たいへん長くなったので、この辺で終わろうと思います。


思いの外、長編となったシリーズでしたが、全部読んでくださったあなたに良きご縁が訪れますように🙏 そして、ありがとうございました🥺✨



お気軽にお問い合わせ&お申込みくださいませ。


いつもお読みくださいましてありがとうございます😊



セラピールーム・プリムヴェール 天野夕海





天野夕海厳選のクリスタルや浄化グッズをお求めの方は
◆ 天野夕海クリスタルWEB SHOP → こちらでどうぞ

 

各種オリジナル講座(開催方式:オンライン or 対面)

※一対一で行います。オンラインの場合、受講生側のカメラオフOK。

日程調整の都合上、受講をご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。


★ 天野夕海のクリスタル講座・基礎 → こちら

★ 天野夕海のペットの癒やし講座・基礎 → こちら

★ 天野夕海の超基礎講座(2日間) → こちら

★ 天野夕海のリーディング基礎講座(2日間】 → こちら

★ 天野夕海のリーディングプロ養成講座(3日間・修了証発行) → こちら


★ 天野夕海のヒーリング基礎講座(2日間) → こちら

★ 天野夕海のヒーリングプロ養成講座(3日間・修了証発行) → こちら

★ 天野夕海のミディアムプロ養成講座(3日間・修了証発行)→ こちら

 

どこにお住まいでもご利用いただけますオリジナル遠隔セッション各種



~ 前世リーディング ~
◆ 天野夕海の前世リーディング → こちら


~ オリジナルアクティベーション ~
◆ ぴかぴかオーラ活性化→ こちら

◆ シンクロニシティUP集中活性→ こちら

◆ アバンダンス集中活性 → こちら


~ 定番の遠隔ヒーリング ~
◆ 遠隔ヒーリング(ベーシック)→ こちら

◆ 遠隔ヒーリング(ロング)→ こちら

~ しっかり長期(3か月)のサポートメニュー ~
◆ 天野夕海の長期サポート(個人用)→ こちら

◆ 天野夕海の長期サポート(仕事用)→ こちら


~ たいせつなペットのための遠隔ヒーリング ~
◆ ペットのためのヒーリング → こちら
~ スペースの本格的浄化をご希望の方へ ~
◆ 家・店舗などのエネルギー調整 → こちら
~ おなまえに関して ~
◆ 命名・改名のご依頼 → こちら

※現在、上記以外の遠隔セッションは休止しております。

 

下記の2種類のセッションは、対面での開催のみとなります

◆ 天野夕海のクリスタルヒプノセラピー → こちら

◆ 24本エーテリックDNAアクティベーション → こちら

※現在、上記以外の対面セッションは休止しております。

 

スピリチュアルミステリースクール各種講座

日程調整の都合上、受講をご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。


★ ネオアデプトプログラム(2日間) → こちら

★ アデプト2(1日間) → こちら


★ セレモニアルマスター・イントロダクション(2日間) → こちら
★ ギフト オブ ザ スピリット(2日間) → こちら


★ ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ(1日間) → こちら
★ マジックの基礎(3.5時間) → こちら

★ エレメンタルアルケミー・火/風/水/土(各1日間) → こちら


★ シバリンガム・マジック(3.5時間) → こちら
★ 神聖幾何学(3.5時間) → こちら


★ アストラルトラベル(3.5時間) → こちら
★ 12の種族(3.5時間) → こちら
その他ご案内&最新情報など
◆ 最新情報&お知らせ → こちら
◆ 天野夕海プロフィール → こちら
◆ よくあるお問合せ → こちら

◆ 新型コロナウイルスの対応について → こちら


セッションや講座のご案内以外のコラム
◆ 無料コンテンツ(日々の出来事や無料ショートコラムなど) → こちら


◆ 有料コンテンツ(2021年夏~不定期で公開予定) → こちら 
皆さまにオンラインや対面でお逢いできますことを楽しみにしております。

 


セラピールーム・プリムヴェール 天野夕海




関連記事
天野夕海
Admin: 天野夕海

こんにちは、セラピールーム・プリムヴェールの天野夕海です。

2007年1月より、福島県を拠点として活動させていただいております。
「宇宙とあなたを繋ぐお手伝い」をさまざまな形で提供しています。
全国どこからでもオンラインでご利用頂けます。
対面でのサービスは福島が拠点です(全国出張可)。

プライベートセッション内での会話は全て守秘義務を遵守致します。

☆ 無料コンテンツ ☆
☆ 最新情報 & お知らせ ☆ (17)
★ 遠隔3ヶ月サポート(個人向け) ★ (1)
★ 遠隔3ヶ月サポート(おしごと向け)★ (1)
★ ぴかぴかオーラ活性化(遠隔 or 対面) ★ (1)
★シンクロニシティUP集中活性(遠隔)★ (1)
★ アバンダンス集中活性のご依頼(遠隔) ★ (1)
★ 遠隔ヒーリングのご依頼 ★ (2)
★ スピリットリーディング(メール)★ (1)
★ スピリチュアルカウンセリング(オンライン) ★ (1)
★ オンライン(通話)ヒーリングのご依頼 ★ (1)
★ ペットのヒーリング(遠隔) ★ (1)
★ 家・店舗のエネルギー調整(遠隔・出張) ★ (2)
【 天野夕海オリジナル講座(オンライン or 対面)】 (9)
┣  【 超基礎講座(オンライン or 対面)】 (1)
┣  【 チャネラー養成・基礎(オンライン or 対面)】 (1)
┣  【 チャネラー養成・プロ(オンライン or 対面)】 (1)
┣  【 ヒーラー養成・基礎(オンライン or 対面)】 (1)
┣  【 ヒーラー養成・プロ(オンライン or 対面)】 (1)
┣  【 ミディアム養成・プロ(オンライン or 対面)】 (1)
┣  【 クリスタル講座(オンライン or 対面)】 (1)
┗  【 ペットの癒やし講座(オンライン or 対面) 】 (1)
【ミステリースクール講座(対面のみ)】 (10)
★ 対面セッションをご希望の方へ ★ (1)
★ 24本DNA活性(対面のみ) ★ (1)
★ ヒプノセラピー(対面のみ) ★ (3)
★ 過去生リーディング(メール) ★ (1)
★ 命名・改名(メール) ★ (1)
【 お申込・お問合せはコチラ】 (1)
☆ プロフィール ☆ (1)
☆ よくあるお問い合わせ ☆ (1)
☆ 新型コロナの対応について ☆ (1)
☆ オンラインスクール生募集について ☆ (1)
☆ 無料コンテンツ ☆ (37)
★ 有料コンテンツ ★ (0)
★天野夕海クリスタルWEB SHOP ★ (3)
 未分類 (1)